忍者ブログ
気になるもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スワドル ミー


●対象月齢:体重約3~6kg、身長48~66cm
●サイズ:着丈約51×幅約32cm、巻き付け部横幅約73cm (Sサイズ)
●重量:約100g
●材質:綿100%

【主な機能】
●伸縮素材で赤ちゃんの体形に合わせて上半身は、面テープ留めで簡単装着。
●布地のだぶつきがなく布地が赤ちゃんの顔を覆ってお口をふさぐ危険を回避できます。
●足元はポケット状でゆったりしたつくりになっているので、股関節を締め付けない構造。上半身をくるんだままおむつ替えも楽にできます。
●赤ちゃんが落ち着き、生理現象以外の夜泣きや、ぐずりの対策になります。授乳をより楽にできます。
●くるまれた赤ちゃんはうつぶせになる可能性が低く、SID(乳幼児突然死症候群)を避けることができます。
●弱水流 洗濯可能

★メーカー: 日本育児 nihonikuji Kiddopotamus(アメリカ)
★商品名: スワドルミー Swaddl Me
★使用用途: おくるみ スリーパー 寝具 赤ちゃんぐっすり 夜泣き・ぐずり対策

MNIH-C05-S202



PR
プロフィール
HN:
kini
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 気になるもの ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]