忍者ブログ
気になるもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


USB気化式加湿器 エアロブリーズミニ ブルー



のどと肌に優しい! 潤いのそよ風

乾燥した空気はのどを痛め病気にかかりやすくなるだけでなく、肌をも乾燥させ、肌荒れの原因ともなります。
エアロブリーズは小型で電池で使用できるので場所を選ばず加湿できます。
どこでも、自分のいる場所にパーソナルな潤いの風を持ち運べます。
デスクワーク、就寝時など、過度の加湿をしないため子供や赤ちゃんに最適です。
タンクの水にアロマオイルを数滴たらせばアロマセラピーも可能です。
冬だけでなく、アロマディフューザーとして、一年中使用できます。
更に小型のエアロブリーズ・ミニも発売されました。旅行にも持って行ける超小型タイプです。
両モデルともパソコンUSB接続ができるので、コンピュータを使用する時に便利です。(別売のACアダプターも使用できます。)

エアロブリーズの特徴

安全・静音設計で夜でも安心
過湿を防ぐ気化式で結露の心配軽減
アロマセラピーも簡単
癒しのブルーライティング
省エネ : 電池で長時間運転
どこでも使える小型デザイン
空気中のほこりも軽減する吸水フィルター
USB接続(付属)
ACアダプター(別売)

気化式加湿について
部屋の乾いた空気をファンにより吸い込み、水を含む フィルターに通します。吸水フィルター表面の水分は、 送られた空気があたることにより気化します。気化した水分は送られた空気に混ざり、加湿された空気として出力されます。空気が乾燥している程水は気化し易くなり、湿度が高いと気化し難くなります。したがって、湿度の状態に合った加湿ができ、過度に加湿することはありません。更に吸水フィルターに空気を通す時に、空気中のほこり等が フィルター表面の水に吸着されるため、空気をきれいにする 効果もあります。(空気清浄器同等の清浄効果はありません。)


PR
プロフィール
HN:
kini
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 気になるもの ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]