忍者ブログ
気になるもの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リモワ スーツケース サルサプラス 4輪 68cm
(RIMOWA Salsa Plus)



リモア スーツケース サルサプラス 4輪 68cm
(RIMOWA Salsa Plus)

総外寸:高さ68cm×幅45.5cm×奥行き24.5cm
重量:4.1kg
容量:63リットル
キャスター:4輪
カラー:シルバー、ブルー


RIMOWA(リモワ)

1898年、カバン職人であるポール・モシェックによって歴史をスタートさせて「RIMOWA」。牛革を素材に、有産階級の人々のたびのパートナーとして愛用されたその品質は、戦禍の影響による素材不足に直面しながらも、愛用者からの依頼はたえることなく続き、シンプルで機能的且つ耐久性に優れるジャーマン・クオリティを堅持。1937年には世界市場にはじめて、軽くて丈夫なアルミ製のトランクを発表。1950年には優れた耐久性を持つ表面リブ「凹凸」加工を施した、現在の「RIMOWA」の典型を作り上げる。
伝統のスタイルを継承しながらも、常に先を見据えるクラフトマンが作り出すコレクションは、これからもロングライフ・パートナーとして旅を続けていく。

強さとスタイルをまとう、リモワの新しいスタンダードモデル

「やわらかなカジュアルさと、旅行用スーツケースとしての強靭な耐久性を」
この両極にある要求に応えるべくつくり出されたリモワ サルサシリーズ。軽量で耐熱・耐寒・撥水性を保持する素材と優美なスタイリングは、確かな技術と揺るぎないポリシーのもとに、シーンを見据え進化を続ける、ポリカーボネートケースのスタンダード。

サルサ最大の魅力はその「軽さ」

近頃、航空会社の重量制限が厳しくなったと言われている。航空会社や搭乗クラスによって重量制限はまちまちだが、およそ20kgから32kgが一般的。しかも超過料金は意外と高い。荷物を減らせないのであれば、ケース自体が軽いものを選びたいところ。
リモワがなぜ今人気なのかと言うと、スタイリッシュなフォルムだけでなく、その軽さも理由のひとつ。ケースだけなら女性でも片手で(小さいケースなら指でも)持てるほどの軽さ。強度を維持しながらこの軽さを実現したのが、スーツケースの素材として最近人気を集めているポリカーボネートだ。同じサイズのトパーズと比べても1kg以上も軽い。

大切な荷物を守るコーナープロテクター

サルサプラスのコーナーには、大切な荷物・ケースを破損から守ってくれるコーナーパッドを設置。リモワ製品の堅牢性を高めている理由のひとつだ。

アメリカ旅行の必需品「TSAロック」

「TSAロック」を搭載。通常、アメリカの空港を利用する際は、手荷物の施錠が禁止されており、万が一、TSAロック以外の鍵を施錠したまま荷物を預けると、カギを破壊されることがある。しかし、米国連邦航空省運輸保安局(TSA)公認のカギであれば、施錠したまま荷物を預けることができ、TSA職員が特殊なツールで解錠し、荷物をチェックした後、施錠してまた荷物を戻してくれる。アメリカ本土はもとより、ハワイ・グアムなどアメリカ領の全地域への旅行、乗り継ぎでアメリカの空港を利用する場合にもTSAロックは活躍してくれる。
※画像はサルサプラスのものではありません。

リモワオリジナルの大型キャスター

リモワ製品の特長のひとつが走行音の少ない軟質素材を使った超大型キャスターだ。耐久性が高く、衝撃を吸収し、スピーディーかつ静かな移動を可能にした高性能なキャスターで、大口径のホイールは、凹凸の多いヨーロッパの石畳や悪路では特に抜群の走行性能を発揮し、キャリー時のストレスを最大限まで軽減。2輪・4輪いずれも高い走行性を誇る。また、磨耗したときの交換がしやすいように作られているのも特長。

シンプルで使いやすい内装

リモワ サルサには取り外し可能なディバイダー(仕切板)を採用。これにより、中に入る荷物の量にあわせて、ディバイダーを調整し、荷崩れを軽減することが可能になった。

RIMOWAオリジナルネームタグ

リモワ サルサシリーズにはブラックのオリジナルネームタグが付属。外からでは中の個人情報が見えないようになっている。

付属品

現在、国際線において、液体物を機内に持ち込むためには、「1リットル以下のジッパー付き無色透明袋に」「100ml以下の個々の容器で」「1人1袋まで」という3つの条件がある。リモワ製品には、液体物を機内に持ち込むための透明袋がついている。

正規輸入品だけ!安心の5年保証

地球の歩き方で販売しているRIMOWA製品はすべて正規輸入商品。安価な並行輸入品と違い、アフターサポートも安心。2010年7月より保証内容が改定され、正規輸入品だけに封入されている「ギャランティー(保証)カード」を添付があれば、保証内容規定により無償修理を受けることができるようになった。(並行輸入品はすべて有償修理)
※トパーズ(アルミ製品)は使い込むに従い、キズやヘコミが生じますが、これはアルミ製品の特性のため、保証の対象外です。

保証内容規定(保証書より抜粋)
万一RIMOWA社製品が通常のご使用において故障した場合には、ご購入日より5年間に限り無償修理致します。
修理をお受けになる際は必ず添付の保証カードを添えて国内販売代理店または弊社までご依頼ください。なお、修理依頼する製品をご送付いただく場合の運送費はお客様がご負担ください。
以下のような場合には保証期間内であっても修理は有償となります。

火災、天災地変などによる故障。
故意、過失、その他通常の使用方法に反して生じた故障および本体のキズ、へこみ、亀裂、変形、変色、パーツの劣化や磨耗など。
保管上の不備やお手入れの不備による故障。
保証カードの添付がない場合。
保証カードに、ご購入年月日の記載がない、あるいは加筆修正が加えられている場合。
弊社修理センター以外での修理、改造、分解等により生じた故障及び損傷。
航空機又はその他の交通機関による輸送中の故障・損傷、付随的な損害。
製品の故障に起因する付随的な傷害については補償いたしかねます。

PR
プロフィール
HN:
kini
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 気になるもの ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]